歯周病を薬で全滅する


世界で一番感染者の多い病は歯周病だという事をご存知ですか?
歯周病は太古の昔から離乳食や接吻を通じて死に絶える事なく生きてきた菌が引き起こす病なのです。
歯周病におかされると歯茎が腫れて歯がグラつき、蟹や肉が腐ったような凄まじい臭いを発して恋人や同僚に迷惑をかけます。
悪い事に口臭を指摘するのは気が引けるもので、いつの間にか仲間外れにされたりまともに会話してくれなくなったり、恋人に突然別れを告げられたりと人生散々です。
自分では気が付きにくいのも歯周病の特徴です。
30代以上の90%は歯周病に感染していると言われていますが、歯茎が腫れたり歯がグラついたりしたら先ずは歯周病を疑った方が良いと思います。
「歯医者に行けばいいや」
という方はそれでもいいと思いますが、そもそも歯医者嫌いでそれが悪化の原因になってる方も少なくはないと思います。
更にせっかく歯医者に行っても歯周病の治療に薬を使う医者が少ないのが現状なんです。
(理由は色々あると思いますがここでは割愛します)
そこでジスロマックという薬の出番です。
ジスロマックは抗生物質の一種で歯周菌を滅菌します。
200ミリ(または250ミリ)を朝一回、6日続けるだけで歯周病に効果があります(500ミリを3日という用法もあります)。
信じられませんが、たったこれだけで歯周病が改善されるんです。
ジスロマックはじんわり効いてきます。
一週間から一ヶ月スパンで口臭が消えてきます。
レビューを見ると驚愕の声ばかりです。
私も服用したことがあり1年に一度くらい予防で飲んでいます。
副作用は人によって下痢等があるようです。
本当に奇跡の薬だと思います。
ジスロマック、ぜひお試しください