危険ドラッグ検査キット





恋人や友人に危険ドラッグを知らないうちに飲まされているという事件が後を絶たないようです。
・飲み物や食べ物に混入された
・タバコに混入
・性器に塗られる
・寝ている間に口から

何故に友人や愛する人にこのような事をするのか?
薬物乱用者は精神が破綻していますので

「自分がやって凄く気持ちのいい素晴らしいモノをもっと広めたい!友人や恋人と共有して素晴らしい時間を過ごしたい」

という滅茶苦茶な考えに陥っているのです。

・突然不眠症になった
・食欲不振になった
・独り言が多くなった
・家族や友人に「最近大丈夫?」「え?何が?」という事が多くなった

もちろん直ぐに危険ドラッグを盛られた可能性を疑うのは早計かもしれませんが、恋人や友人の様子を鑑みておかしいな?と思ったら自ら検査をして万が一陽性反応が出たら警察に相談する。。。

という世の中になっているのです。

恐ろしいですね。