水虫は市販の薬じゃ治らない?!


水虫の薬/本気で水虫を治したい方必見

市販の薬ではなかなか治らない水虫でも、医薬品なら驚くほど綺麗に治すことができます。そんな水虫の薬をオオサカ堂では安価で個人輸入の代行をしてくれます。
嫌な水虫とはお別れです!

水虫の薬のご紹介

通常の薬ではなかなか治らなかった水虫を、完全に治すことができいる医療用の水虫の薬をご紹介します。ご自分の水虫のタイプによって一番合いそうなものをお選び下さい。

ラミシールクリーム

・ラミシール(テルビナフィン)は、塗り薬で治りにくい爪の水虫や角化型の水虫などに効果があります。
・ラミシールの成分テルビナフィンは、真菌の細胞膜を破壊して殺菌的に真菌を破壊します。
・ラミシール(テルビナフィン)はカンジタ症やタムシなどにも効果があります

ラミシールの使用方法1 日1 回、ラミシールクリームを患部に塗ります。症状によって使用期間が異なりますが、だいたい下記の期間で完治しうます。白癬(水虫)、たむし: 1週間カンジダ菌: 1~2週間足の裏にできた水虫: 2~4週間

ラミシールクリームの詳細はこちら



ラミシール服用タイプ

・ラミシールの服用タイプになります。
・ラミシール服用タイプ(テルビナフィン)は、塗り薬で治りにくい爪の水虫や角化型の水虫などに効く服用薬です。
・ラミシールの成分テルビナフィンは、真菌の細胞膜を破壊して殺菌的に真菌を破壊します。
・ラミシール(テルビナフィン)はカンジタ症やタムシなどにも効果があります。
ラミシール125mgを1日1回食後に経口服用します当商品は250mgになりますので、ピルカッターなどで半分に分けてご使用下さい。

>>>ラミシール服用タイプの詳細はこちら


【水虫治療に服用!】ラミシールジェネリック

成分のテルビナフィン飲んで水虫を治すお薬です。ぬり薬では治りにくい爪の水虫やかかとの水虫によく効きます。水虫の原因となる白癬菌の抗菌力が高い抗真菌薬

>>>ラミシールジェネリックの詳細はこちら



ラミシールジェネリッククリーム

・ラミシールジェネリッククリームは、水虫、タムシやカンジダ等に有効な「抗真菌クリーム」になります。
・他の抗真菌クリームと比較すると、効果の即効性が比較的早いクリームです。
・皮膚への浸透性が非常に高いので、長時間にかけて薬の効果が有効です。

ラミシールジェネリッククリームの使用方法一日一回適量を患部に塗ってください。

>>>ラミシールジェネリッククリームの詳細はこちら



水虫の原因

水虫はカビの一種である白癬菌が、皮膚の角質層なんどに寄生して皮膚の異常を起こす皮膚病です。

白癬菌はどこにでも寄生しますが、だいたい9割は足に寄生する場合がほとんどです。

足は常に靴を履いていて、湿気が高く白癬菌にとっては、居心地のいい場所になるからです。最近では、女性も仕事で長く靴を履きますので、女性の水虫も増えています。

白癬菌は角質などに存在するケラチンという物質を好んで食べるカビの一種になります。

水虫になりますと、その部分の皮膚は必ず剥げ落ちてきます。落ちた皮膚片には白癬菌が存在しており、それを素足で踏んでしまったときなどに水虫に感染する可能性が出てきます。

水虫になったら家族に移さないように、剥がれ落ちた皮膚はゴミ箱に入れるなと自分でしっかり処理をしましょう。

クリームで治りずらい水虫は、飲み薬で治していきます。爪にできた水虫や、かかとの角質が厚くなるタイプはクリームでは治せません。

医療現場では、水虫の飲み薬としては、副作用の少ないラミシールが良く使用されます。

水虫の治療は、治ったからと止めずに最低でも更に1っか月は治療を続けて下さい。かかとなどの角質の厚い部分は治すのに半年くらいかかる場合がありますが、それでもなかなか治らない場合には、飲み薬に変更することをお勧めします。


水虫の種類

●足の水虫(足白癬)趾間型典型的な水虫で足の指の間の皮がむけて赤くなり、ふやけたような状態になるタイプ小水疱型足の裏や足の側面に小さな水泡ができて、やがて皮膚がむけて、また水泡ができるを繰り返します。とても痒いのが特徴です。角質増殖型足のかかとなどの角質が厚くなり、症状が進んでいくとひび割れが出てきます。

●爪の水虫(爪白癬)爪全体が白っぽくなり立縞が出てくるのが特徴です。主に飲み薬で治療します。

●手の水虫(手白癬)症状としては、足の水虫によく似ていますが、あまり手には水虫が出る事はありません。

●ぜにたむし(体部白癬)体のいたるところに、赤い湿疹ができて、やがて周囲に広がって、痒みを伴います。ペットから移される場合が多いです。

●いんきんたむし(頑癬)10代の男性に多く見られ、うちももに赤い斑点が出てきて、痒くなるのが特徴です。昔はこの痒みを止めるのにキンカンなどを塗って痛い思いを下人が多くいます

●しらくも(頭部白癬)頭部に円形の脱毛が見られます。今では衛生状態も良くなってきましたのでめったに見る事がありませんが、ペットなどから移される場合があります。