男の汗臭、多汗症を改善する石鹸




毎日、生活していて、今までまったく無関心だったのに、
突然、気になり始めることってありませんか?

あるあるなのが、『あれ、自分の体って汗臭いんだなっと。』
(シャツの臭いなどをかいだ時)

これが、もうどうにも気になっちゃって…。
普段、ちゃんとお風呂も入ってるし、市販品だけど制汗剤もつかってるからなおさら。というパターン。


制汗剤をいろいろ調べるとそれこそ山のように商品が出てるのだけれど、良さげだったのがこれ、塩化アルミニウム配合のオパシー石鹸、まず国産で安心ですね。

なんで石鹸かっていうと、もう全身を洗浄したいっていう気持ちの表れ(笑)。
んで、男女別になっているのもいい感じ。
絶対、男と女じゃ汗の内容が違うような気がしたからね!

ご存知かと思いますが、気になる臭いは、汗に繁殖する雑菌が原因らしい。
だから、汗を抑えるのが第一歩なのです。
この役割が塩化アルミニウムって成分なんですね。
それで、臭いのほうは、原因になっている細菌をやっつけるシルバーコロイドっていう成分が活躍して消臭するようです。

しかも、プラチナコロイドっていう成分が、にっくき活性酸素をやっつけたり、余計な脂分をとってすっきりさせるらしいのです。

全身の汗をケアする石鹸ってのが一番!
臭いはどこからでてくるかわかりませんから!
オパシー石鹸、オススメです。