歯槽膿漏で離婚の危機に陥った夫婦


私のお友達の話ですが旦那さんが口の中に歯ブラシを入れるのが恐怖で(どんな恐怖症なんだ)歯を磨かないというのです。
当然のことながら虫歯と歯槽膿漏におかされまくり口臭が大変な事になって夫婦仲が最悪になりました。
子供も臭いので寄り付かなくなったそうです。
これは脅しでもなんでもなくて歯槽膿漏におかされると凄まじい口臭が他人を不快にさせて、どんなに性格の良い人間でも一瞬で嫌われてしまう要因となってしまう紛れもない事実なんです。
私自身歯槽膿漏におかされてジスロマックで改善できたのでお友達にも教えてあげました。
ジスロマックはアジスロマイシンが成分のジェネリック医薬品がたくさん出ていますのでどちらでも効果は望めます。
アジスロマイシンのアジーを購入したお友達は旦那さんを説得して薬を飲んでもらったそうです。
旦那さんは薬に弱い体質で初日に下痢をしたそうですがその後はしっかり飲んだそうです。
一週間で口臭が無くなって奇跡が起きたと大喜びしていました。
アジーは半分に割って朝に飲みます3日で効きますので残りは予備に取っておきます。