Attention



違法ドラッグ検査キットのご案内。

清原逮捕という衝撃が日本中を駆け抜けてまだ日も浅いですが、次の逮捕者の噂もなかなか消えません。
それほどまでに違法薬物が日本中に蔓延っているのです。

「私は絶対に大丈夫」

「私の彼は超真面目だから絶対に大丈夫」

と皆さんは言うでしょう。
しかしながら、絶対という言葉が通用しないのが違法薬物(もちろん危険ドラッグも)なんです。

薬物常習者の特徴として、仲間や恋人に使用を勧めてくるという事が知られています。

「こんなにいいものなんだから一緒にやろうよ!」

という間違った考えなのです。

しかし、悪い事とも理解していますのでストレートに勧誘はしてきません。

「やっぱり清原みたいな人でもハマっちゃうってよっぽど気持ちいいのかな?」

「一回くらいならやめれるよね」

等の誘いをかけてきます。
アナタにその気がないと判断すると最終手段としてアナタの飲食物に混入してきたり、胃薬と称して錠剤を飲ませようとしてくる場合もあるんです。

気が付いたら俗にいう「シャブ漬け」です。
なんとも恐ろしいです。

そういったことのないように男友達や恋人の言動には常日頃注意が必要です。

【観察】
・以前より彼氏が怒りっぽくなった
・テーブルを蹴ったりモノに当たるようになった
・以前より疑い深くなった
・一切なかったのにDVが始まった
・トイレからなかなか出てこない
・口が臭くて胃臭がする
・体臭がするようになった
・飲み物をやたら勧めてくるという

このような変化が現れたらアナタも知らずに薬物を混入されている可能性が出てくるのです。

【異変】
・寝れない
・お腹が減らない
・集中してたらあり得ない時間が経過していた
・急に泣きたくなった
・胃が痛い

一部ですが、こんな症状が出たならば迷わず薬物検査キットで確認したほうが良いです。
一生が不意になる事を考えると安いものです。

オオサカ堂の検査キットは色んな薬物に対応しています。
検査は簡単ですの安心ですね。