歯槽膿漏を薬で撃滅する





歯槽膿漏で口臭が酷い人は職場等で100%嫌われます(マジで)。
口臭の事ですから注意しづらいという事がありなかなか本人が気付かないのです。
①長い会話だと相手がイライラしているようだ
②相手が他の人よりも距離を置いている
③執拗にガムを勧められる
④話し掛けられない
というような事プラス

①歯がグラグラする
②歯茎が腫れぼったく色が違う
③歯茎から臭い汁が出る
④痛い
⑤自分でも口臭を感じるが歯を磨いても消えない

こうなると貴方は完全に歯槽膿漏だと思います。
歯槽膿漏は歯磨き程度では死滅できません。
しかし、歯医者さんに行っても
「根気よく歯磨きをしてプラークコントロールしましょうね」
なんて言われて気長な治療を薦められたりいきなり抜歯を宣告されたりします。

しかし歯槽膿漏は抗生物質で死滅できるのです!
なぜ歯科医は抗生物質を使いたがらないのか?
その理由はあえて書きませんが抗生物質で歯槽膿漏が完治できる事は知らない人が多いのではないでしょうか?

私はかつて自分で口臭を感じて抗生物質で歯周病を完治した経験者です。
今も年一回程度予防を兼ねてアジスロマイシン含有のジスロマックやジェネリック医薬品のアジーを飲んでいます。
年一回飲んでおけば完璧です。
今回はアジーを購入してみました。


オオサカ堂にて個人輸入代行してもらいました。

手続きと支払いは至って簡単です。


注文から一週間くらいでアジー到着





今回は1000ミリグラムを分割して500ミリを3日の集中投薬です。


でっかい!のでナイフで分割して飲みます。
大きいので飲むのが苦手な方は250ミリを6日にしてもいいでしょう。

アジスロマイシンは副作用として下痢が挙げられます。
私は前回250ミリ×6日の時は副作用はありませんでしたが今回500ミリの場合は下痢が発生しました。
脱水を
起こすような激しい下痢ではありませんでしたが最初は250ミリ×6日をおすすめします。
アジスロマイシンはじんわり効いてきますので2週間後くらいに効果が実感できる場合もありますので焦らず治療しましょう。