あまり知られていない口臭の原因


(口臭がヤバイと言われているダンディー坂野。ぜひともアジスロマイシンをゲッツしてほしいものです)
歯周病にはアジスロマイシンという抗生物質が有効と言われています

(250ミリ×6日または500ミリ×3日の服用で効果があります。)

口臭の三大原因は
・歯周病
・胃臭
・舌苔(ゼッタイと読みます)
と言われていますが
舌苔の事はあまり知られていないのではないでしょうか?
舌が白くなってザラザラしたようになるやつです。
「なんか、胃が悪いみたいでさぁ舌が白いんだよね」
と、胃が悪いせいにしている人が多いようです。
これって口臭の原因になるんです。
原因と対策
舌苔はブラッシングで取れます。

以外と知られていない口臭の原因は他にもあります。

膿栓です。
膿栓は風邪をひいて喉が痛くなった時などにできやすいです。
なんでもウイルスと体内の抗体が戦って勝利した後のウイルスの死骸などが喉脇の穴に溜まったものらしいです。
たいていは咳をした時なんかに自然に出てきますが気付かぬうちに巨大化してる場合があります。
これがとっても臭いのです。
下水道が逆流した時の匂いといわれています。
閲覧注意膿栓動画
この動画くらい大きいと破壊的な口臭だったのではないでしょうか!
もしも自分で口臭を感じてあらゆる手段で改善しようとして効果が無い場合、膿栓を疑ってみるのもありですね。
膿栓は綿棒等で取るしかないようですが巨大化した膿栓は病院に行く手もあるようです。

超閲覧注意膿栓画像

(ジスロマックは服用プラス歯石の除去が最強というのが定説のようです。
効果はじんわり効いてきますので2週間は様子を見ましょう。)