ネタにするべきか?口が臭い芸人

歯周病にはアジスロマイシンという抗生物質が有効と言われています

250ミリ×6日または500ミリ×3日の服用で効果があります。

口が臭いっていうのをテレビでいうのはお笑いの為のネタとしてもやめて欲しいですね。
口が臭いっていうだけでその人のネタを素直に受け止めれなくなりそうだし。
売れっ子芸人の名前も出てますから本当なら何らかの対処をしてほしいものです。

ダンディー坂野はFUJIWARAフジモンから言わせると相当な口臭らしい。「どつきまわしたくなる程」というから相当なものだ


フット岩尾とノンスタイル井上。「ブサイクは臭い
という方程式に当てはまる」ってこれは酷いな。ネタを超えてイジメになってますね


ワイルドだぜー?臭いだろうぅ?って洒落にならないですね

公開録画に来ていたお客さんが二人の前に座ったら数メートル離れていたのに鬼の口臭がしたそうで、二人のうちどちらかは特定できなかったそうです。「歯周病じゃネーヨ」

宮迫さんからの密告。オイオイ宮迫!そいうこと言うなよ!完全にイメージ崩れてしまうよ!ただのネタにしてもやり過ぎ




ジスロマックは服用プラス歯石の除去が最強というのが定説のようです。
効果はじんわり効いてきますので2週間は様子を見ましょう。