麻薬中毒患の悪の手に落ちないために

違法ドラッグ検査キットのご案内。

なぜ麻薬中毒者は違法と分かっていながら罪を繰り返すのでしょう?
麻薬の快楽レベルのグラフを見てみると


麻薬が恐ろしい程の快楽を生み出す事が分かります。
快楽があるのなら楽しくていいじゃん!
と思うのは間違いです。
麻薬というのは人生で感じるであろう幸福感を強引に引き出す悪魔の薬なんです。
幸福感を引き出されて空になったら人間はどうなりますか?→廃人になるだけです。

最初は大麻や危険ドラッグをたまに使用する程度でもエスカレートしていくのは目に見えています。

【中毒者の都合の良い解釈】

・何時でも止められる→薬が手に入る限り止めないでしょう
・最悪中毒患者になっても後遺症にはならない!俺はそんなに弱くない→どんな人間でも重症からの完全回復は無理です。残りの人生は生ける屍同然です
・気持ち良いのだから仲間を誘う→この勘違いが一番恐ろしいのです

執拗な勧誘や飲食物に薬物混入等の悪質な方法を平気で行うのが重症中毒者なのです。

【自分自身は自分で守る】

・外出時には飲食物の摂取は控える
・合コン時は女友達と見張りをしっかりする
・信用していない異性とは二人きりにならない
・もし違法薬物を勧められたら断固拒否する
・少しでも怪しい人間とは絶縁する

最近の世の中ではこれくらいの気を配っても配り過ぎということはないと思います。
そして不審に感じることがあったら、迷わず検査するのが良いでしょう。

オオサカ堂の検査キットは色んな薬物に対応しています。
検査は簡単ですので安心ですね。